年収3千万円の主婦がゴルフにはまると・・・・

宮崎市で主婦をやってるミャーです。2人の子供の母、旦那なし(5年前に離婚)。2人の子供は大学生なんでぶっちゃけ毎日仕事と趣味に打ち込んでいます。仕事は在宅でできるホームページデザインとかアフィリエイトとか。生活大変そうなイメージですが普通のサラリーマンの平均年収の半分くらいを毎月稼いでいるんです。

去年の収入は約3000万円でした(汗
家で仕事してこのくらい稼げたら問題ないですよね。

車はベンツのゲレンデです。というのは女一人が家庭を守っているわけなんで、世間の男にバカにされたくなかったのです。このゲレンデで週に2−3回ゴルフに行ってます。

宮崎ってゴルフの天国みたいなところです。あのダンロップフェニックスのコースも宮崎市だし、ちょっと田舎にいけば石を投げればゴルフ場という感じであちこちにあります。しかも安い!!もっぱら平日に行きますけど、7000円も出せば昼食付きです。

しかも私はカートに乗らないのでもっぱら歩きますよ。だから健康にも良い!
実はもうすぐ50の超大台が近づいてますが年齢なんて関係ないよ。

今でも飲みにいくと40台前半に間違えられます(社交辞令か??)(笑

実はゴルフをはじめて2年なんでまだ時々100を切るか切らないかなのですがそれでもいいんです。
健康維持のためにやってるようなもんですから。でもこのまま続けて90を切るようになったらもっとはまるんだろうな(汗

今、年間100ラウンドを目標にしています。
たぶん、かなりゴルフをやる人でも100ラウンドってなかなかいないと思います。

でも人生一回きり!したいことをやります!そんななかで共通の趣味をもった方とお知り合いになれればなお良いのですが。。

そのために健康と同時に女も磨いてますよ。痩身エステは4年くらい通ってます。あと去年から10年ぶりに脱毛にも行ってます。そんな私の宮崎での生活を綴っていこうと思います。