脱毛3回目の施術に行ってきました!

宮崎市の脱毛ラボに行ってきました。私が契約しているのは全身脱毛コース。

今回は3回目の施術でした。3回目ということもあってリラックスした状態で施術を受けることができました。施術中はベッドに横になっているだけで大丈夫なので楽チンです。

サロンの方もとても気さくな人が多いので、話が盛り上がります。
(私が話し好きのせいもあるかもしれませんが・・・笑)

肝心の施術に関しては脱毛する部分に専用のジェルを塗って機械で照射していくといった感じです。

ジェルは少し冷たいのでびっくりしますが、痛みはほとんどありません。
(たまに毛抜き程度の痛みがありますが、我慢できる範囲の痛みです。)

脱毛後の保湿などのケアもしっかり行ってくれるので、とても安心です。私は脱毛サロンに通い始めてまだ3回目ですが、もう変化が目に見えて分かるぐらい効果が凄いです。

まず、ムダ毛が伸びるスピード。サロンに通い始める前は3日に1度は処理しないとムダ毛が目立って仕方なかったのですが、今は5日に1回程度で大丈夫になりました。

もう1つはムダ毛の濃さ。私の場合、特に脚のムダ毛が気になっていたのですが、少し毛が薄くなって目立たなくなりました。3回目でここまでの脱毛効果がでるのは正直驚きですし、最後までサロンに通えばどんなになるのか非常に楽しみです。

脱毛サロンに行くか悩んでいる人は、まずは一度どんなものか体験してみてくださ~い。私もそうでしたが、思っているよりも満足のいく結果が得られるかもしれませんよ。